【2018年版】浅草で会える!おすすめ動物カフェまとめ

東京で伝統の街、雷門や花やしきなど人気の観光スポットが数多くある「浅草」。じつは猫カフェだけでなく、鳥カフェやハリネズミカフェもあるんです。今回はおすすめの動物カフェをご紹介します。

目次

猫カフェ

ネコカフェ MONTA(もんた)

東京浅草にあるネコカフェ・MONTA/もんた。

お洒落で、高級感のあるワンランク上のネコカフェです。自然光もたっぷり入って穏やかな空間。

ネコカフェ MONTA(もんた)の詳細を見る

猫カフェきゃらふ

伝統の街浅草にあるちょっとおしゃれな猫カフェ「カフェきゃらふ」。

カフェタイムとバータイムがあり、浅草観光の前後の休憩や、お値段もリーズナブルなため初めての猫カフェにも。

猫カフェきゃらふの詳細を見る

浅草ねこ園

「浅草ねこ園」は浅草で唯一、ねこの里親探しをしている老舗の「保護猫カフェ」です。

ねこ園児さんとの距離が近く、人懐こく個性豊かな猫さんとふれあえます。家族連れ、カップル、おひとり様も大歓迎。

浅草ねこ園の詳細を見る

浅草橋猫カフェKei’S(ケイズ)

「浅草橋猫カフェKei’S(ケイズ)」は、総武線浅草橋駅から徒歩2分の場所にある猫カフェ。

獣医師であるオーナーの徹底的な管理と指導のもとオープンした、まったり安らげる空間です。

浅草保護猫カフェかぎしっぽ

「浅草保護猫カフェかぎしっぽ」は2016年5月にオープンした浅草の保護猫カフェ。完全予約制、猫さんのお迎えも可能です。

鳥カフェ

鳥のいるカフェ 浅草店

鳥のいるカフェ 浅草店

大好きなインコ達と思いっきり遊びたい!と言う思いから作られた浅草の新名所、新感覚の触れ合いショップ”鳥のいるカフェ 浅草店”。フクロウに特化した六本木店もあります。

鳥のいるカフェ 浅草店の詳細を見る

ハリネズミカフェ

HANAO GARDEN 〜ハリネズミの庭〜

HANAO GARDEN 〜ハリネズミの庭〜

東京都浅草にあるHANAO GARDEN(ハナオガーデン)は、ハリネズミさんとの写真撮影をコンセプトに、ハリネズミさんたちと触れ合うことができる癒しの空間です。

お気に入りの子はお家に連れて帰る(購入する)こともできます。
HANAO GARDEN(ハナオガーデン)の詳細を見る

いかがでしたか?観光で疲れた時は、癒しの空間”動物カフェ”で休憩しましょう〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!