写真集『あそぼ!シャンシャン』予約好調により、発売前重版決定!

目次

写真集『あそぼ! シャンシャン』 オリジナルポストカード&しおり付き

 朝日新聞出版では2018年4月6日に、上野動物園のシャンシャンを中心に日本のパンダをあつめた写真集『あそぼ!シャンシャン』を発売しました。本書は予約開始時から、ネット書店を中心に予約が殺到。発売前重版が決定が決定しました。切り取って使える、シャンシャンのかわいいポストカードとしおり付きです。

 撮影をしたのは、普段はハードなニュース現場を駆け回っている朝日新聞&朝日新聞出版の報道カメラマンたち。いつでも決定的瞬間を狙う報道カメラマンは、シャンシャンのちょっとした表情だって見逃しません。

 この写真集でしか見られない、かわいくておちゃめで、ほっこりするシャンシャンたちのニュースな写真がいっぱいです。

 本誌はちょっと小ぶりなサイズのため、持ち歩きやおみやげ、プレゼントにもピッタリ。編集部ではデスクに飾り、癒されたいときに開くという人が急増中とのこと。自分用に、プレゼント用に、おすすめしたい一冊です。

『あそぼ! シャンシャン』
オリジナルポストカード&しおり付き

ISBN:9784022586988
定価:1080円(税込)
発売日:2018年4月6日
A5横長判並製 80ページ
https://www.amazon.co.jp/dp/4022586982/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!