どうぶつのニュース

【初回限定価格】歯ブラシが苦手なワンちゃんにも!愛犬のお口をキレイに

【AD】愛犬のお口をキレイに

愛犬のお口のケア、毎日行えていますか?

犬は虫歯はできにくいのですが、ケアを怠っているととても歯周病になりやすいのです。

犬の歯垢は3日で歯石に!歯石になってしまうと、歯石除去や歯周病の手術で愛犬の負担になってしまうことも。
犬の歯周病の初期症状は、気が付いたときには症状が進んでいることが多く、だからこそ人間と同様に毎日のケアが大切です。

1日1回塗るだけで「口臭」「歯周病予防」!

歯ブラシを嫌がったり、噛んでボロボロにしちゃうワンちゃんもいるので、「毎日の歯磨きは大変」「嫌がっているとかわいそう」という理由でなかなか習慣にできていない飼い主さんも…。

そんな飼い主さんにおすすめの商品が、「1日1回塗るだけ」「歯ブラシ不要」「飲み込んでも安心」の歯みがきジェル「マスティック&ラブレ ドッグ」です。
マッサージのように歯に塗るだけ!毎日続けることで、愛犬のお口の健康を守りましょう。

歯みがきジェル「マスティック&ラブレ ドッグ」を使ってみた

YouTubeで人気の[まめ田ちゃめ助チャンネル]の飼い主さんは、毎日きちんと指で直接、口腔ケアを行なっているそうです。

柴犬まめさんとちゃめさんにも歯みがきジェル「マスティック&ラブレ ドッグ」を使ってもらいました!
塗ってもらっている時も、おりこうさんな2匹。飲み込んでも安心の天然ジェルなので、ペロペロしちゃっても大丈夫!

出典:まめ田ちゃめ助

「口臭」「歯ぐきの腫れ」「出血」「色の悪さ」の改善にも期待できるので、
一度試してみてはいかがでしょうか。

今なら初回限定の特別割引もやってます。
お口の健康株式会社 公式サイト