「これなんだろうね?」ボールの遊び方がわからず、観察する子猫たち。

生後5週間になる、ペルシャの子猫さんたち。

青い綺麗な目が特徴で、

顔がみんな似ていてそっくりです!

それぞれの子猫さんが、どんなおもちゃを好むのか

分からないので色々用意した飼い主さん。

羽のついた猫じゃらしや、

ポンポンと弾むピンクのボール。

転がすとカラカラ音がするボールを与えてみましたが

みんなおもちゃでの遊び方が分からずに

キョドキョドしながら戸惑い中!

みんなでボールを見つめながら

「なんだろうね、これ。」 「動かニャいね」と

触ることもできずに、ボールを観察しています。

生後5週だとちょっと早かったかな?

興味はあるのに怖くて触れずにいる子猫さんたち、

どの子もみんな可愛いのでした。

出典:Lu M

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

いぬのこと。

ホント日当たりって大事だから! ベッドを持って日光浴する犬。

天気が悪い日はお部屋でもいいけど、 せっかく太陽がいい日なら、 ポカポカと気持ちいい場所で眠りたいもんね。 こちらのお宅の犬さんは お天気の良い日は自ら日当たりを考えて 日光浴をするのが楽しみ♪ 大き…

顔を洗う気? アライグマに愛されすぎている犬。

もっふりしたチャウチャウ犬さんと、 一緒に暮らしているアライグマさん。 小さい頃から一緒に過ごしているので ふたりはとっても仲良しなんだそうです。 そして毎日の習慣になっているのが、 アライグマによる…

あ、これは嫌な予感。 床にトイレットペーパが…

お部屋に散らかっているトイレットペーパー。 もうこのサムネだけで、 嫌な予感しかしません。 トイレットペーパーが伸びている先には… やっぱり!! 子犬さんがいたずらをしていました! 飼い主さんに見つか…

ねこのこと。

ふんぬー!トイレで踏ん張りすぎて、変なポーズになっちゃう子猫。

トイレでモゾモゾしている子猫さん。 まだまだ慣れないけれども トイレの練習をしているところです。 ふんぬー!!と小さい体で踏ん張ったり ちゃんと砂をカキカキしてみるけれど やっぱりちょっとぎこちないか…

盲目の子猫に音が鳴るボールを与えたら、すごく喜んでくれた!

生まれつき盲目の子猫オスカーさん。 眼球が形成されずに産まれてきため 光を感じることも出来ず、 何も見えないのです。 オスカーさんを引き取った飼い主さんは 目は見えないけれど、子猫らしくおもちゃで 遊…

天然の猫じゃらしに大興奮! 目をキラキラさせる猫さんたち♪

お散歩に出かけた飼い主さん。 お家で待っている猫さんたちのために この日はお土産を持って帰宅!! 猫さんが好みそうなホワホワした草、 河川の土手などでよく見られる 「チガヤ」という草です。 一般的に猫…