リス「朝は弱いんだよぉ」起こしてみると可愛い寝起き姿が見れた

のこと。マルシェ兵庫ペット医療センター

二度寝したい…

休み明けの朝はキツイ。

そんな風に思う人も多いですが、

こちらのリスさんも朝がちょーっと苦手。

飼い主さんが起こそうと声をかけると

ベッドの中からひょっこり顔を出して…

でもまだまだ、眠たそう。

大きなあくびをしたり、可愛くのび〜!

本当は二度寝したかったね…!

あまり見られないリスさんの

寝起き姿なのでした。

出典:TheMysnickers

  • URLをコピーしました!