モグモグ |どうぶつのこと。
-
動物とごはん
うまうま!マグロのお刺身をほおばるカワウソ。
ご飯を待っているカワウソのコタローさん 飼い主さんがマグロのお刺身を一切れ差し出すと… ちょーだいちょーだいー!っとアピール。 器用にお手手で小さくちぎりながら食べていくも 最後は大口でペロリ。よっぽど美味しかったのかな? とっても可愛いカワ... -
動物とごはん
乾燥リンゴに大興奮!おやつを食べるうさぎが可愛い。
りんご大好き、うさぎのウサさん 今日は飼い主さんが乾燥りんごを買ってきてくれたようで… 袋を開けただけで頂戴モードに! 無加糖・無添加の優しいおやつをパクパクうまうま とっても癒される光景なのでした。 出典:うさ男 -
動物とおもちゃ
可愛すぎ!赤ちゃんパンダが大きくなるまで。
生まれた時はとっても小さいパンダさん。 少しずつ白黒がはっきりしてきて、 みんなといっぱい遊んで、ごはんもいっぱい食べて みるみるうちに大きくなります。 なんだか人間の赤ちゃんに見えてきますね。 出典:Chengdu PAW -
動物とごはん
「納豆」に「卵黄」?!柴犬のごはんがキレッキレ。
朝ごはんを待つ柴犬の小春さん。 なんと今回は、"納豆(初体験)"と"卵黄"! 大丈夫かな…?と思いきや、 ハッグハグ猛スピードでペロリ間食! お皿もピカピカ、綺麗にごちそうさまでした。 出典:Kohachannel -
動物とごはん
葉っぱがくすぐったくてクシクシ!人参を食べるうさぎ。
黒豆製造機ことうさぎのウサさん。 大好物の人参の葉っぱを食べさせてもらうと… 顔をクシクシ! どうやら葉っぱがお髭に当たって くすぐったかったみたい。何度見ても可愛い! ものすごい勢いで完食するウサさんなのでした。 出典:うさ男 -
動物とごはん
完全無農薬!うさぎはニンジンが大好きと思いきや…?
うさぎのウサさん、ニンジンの葉っぱをむしゃむしゃ〜 畑で育てた完全無農薬はやっぱり格別? 勢い余って収穫しちゃった身の方も美味しく頂く…と思いきや 身の方は食べないウサさん。生は苦手なようです。 うさぎはニンジンが丸ごと好き!という訳ではない... -
パンダの動画
何かいた!?急にびっくりするパンダ。
お食事中のパンダさん。 のんびりもぐもぐ、ご飯を食べていた… と思ったら、?!! 急にびっくりするパンダさん。 葉っぱに何かあったのかな? 反応が面白すぎるパンダさんなのでした。 出典:pandaspoon -
動物とごはん
むしゃむしゃ〜。美味しそうに好物を食べるウサギさん達。
ウサギさんがご飯を食べるときにモキュモキュしている口元、 とっても可愛いですよね。 こちらのうさぎさんたち、口の周りを真っ赤にして夢中になってご飯を食べています。 中には自分とほぼ同じサイズのイチゴ食べていたり、 ちょっとホラーな感じになっ... -
動物とごはん
ムシャムシャ〜!袋にすっぽり入って牧草を食べるうさぎ。
飼い主さん大好きうさぎのウサさん 牧草が少なくなってきたので、袋ごともらえることに! すっぽり中に入ってもぐもぐもぐ… なんだかおつまみのスルメイカをかじっているみたい? ちょっと音がするとビビッと警戒、さすがだけど 顔にお弁当をつけちゃう可... -
動物とごはん
禁断の果実?半年ぶりのリンゴが美味しすぎたウサギ。
飼い主さんと相思相愛?うさぎのウサさん 今回はなんと半年ぶりにりんごをもらったようです! 久しぶりの甘い果物、美味しそうにシャクシャク… この美味しさもはや禁断の果実? 食べ終わった後は小さな舌でぺろぺろ可愛いウサさんなのでした。 出典: うさ男
