モグモグ |どうぶつのこと。
-
パンダの動画
得意げな表情で笹をもぐもぐ!パンダのシャンシャン。
上野動物園のパンダ、シャンシャン 独り立ちして今日も元気に笹をもぐもぐばりばり! まだ細い茎ばかりだけど、大きく口を開けて どうだ、っと得意げな表情をしているのがとっても可愛い。 どんどんお姉さんになるシャンシャンなのでした。 -
動物とごはん
お姉ちゃんだもの!おすまし顔のパンダのシャンシャン。
ついに独り立ちした上野動物園のパンダ、シャンシャン 今日も朝から美味しそうに笹をもぐもぐ… その表情はなんだかもう大人っぽくなったみたい? お姉ちゃんだもの!とおすまし顔のシャンシャン お母さんのシンシンに近づいていきますね。 -
動物とごはん
ついにパンダのシャンシャン独り立ち!朝一番の様子は…
上野動物園のパンダ、シャンシャン ついに独り立ちの日!シンシンママと離れてさみしくないかな… と思っていたけれど朝から元気に笹をもぐもぐ。 実はシャンシャンの中ではもう踏ん切りがついているのかも? 大人の階段を登っていくシャンシャンなのでした。 -
動物と飼い主
癒しのモフモフタイム!抱っこでおやつを食べるチンチラ。
最近抱っこでおやつを食べてくれるようになったという チンチラのモコさん。ふわふわモコモコで可愛い! 飼い主さんに抱っこされたまま、小さいお手てでおやつを持って もぐもぐもぐ…食べている間だけの至福のひととき 表情や行動、もうすべてに癒されます。 -
動物とごはん
葉っぱがくすぐったくてクシクシ!人参を食べるうさぎ。
黒豆製造機ことうさぎのウサさん。 大好物の人参の葉っぱを食べさせてもらうと… 顔をクシクシ! どうやら葉っぱがお髭に当たって くすぐったかったみたい。何度見ても可愛い! ものすごい勢いで完食するウサさんなのでした。 -
パンダの動画
ママと過ごす最後の夜。笑顔を見せるパンダのシャンシャン。
上野動物園のパンダ、シャンシャン 独り立ち訓練19日目となりシンシンママと過ごす最後の夜。 ママの横にぴったりとくっついて笹をもぐもぐ… 温もりを感じつつ、なんだかにこっと笑っているみたい? 頑張って成長中のシャンシャンなのでした。 -
動物とごはん
何の根っこ?ガジガジするパンダのシャンシャン。
上野動物園のパンダ、シャンシャン 今日も元気にやぐらの上で笹をもぐもぐ〜 お腹いっぱいになった後はごろんと横になって なにやらガジガジ…それ何の根っこ? 食べ終わった後につまようじする人みたいです。 -
動物とごはん
飼育員さん待って〜!つまらなそうなパンダのシャンシャン。
上野動物園のパンダ、シャンシャン 独り立ち訓練17日目やっぱり一人じゃ暇なのかな? お庭に入ってきた飼育員さんと追いかけっこ! その後飼育員さんが行ってしまうと、諦めて笹をもぐもぐ… 名残惜しそうにウロウロ。可愛いシャンシャンなのでした。 -
動物とごはん
とろけパンダ!だら〜んと寝食いするシャンシャン。
上野動物園のパンダ、シャンシャン 独り立ち訓練を頑張ったあと家族揃って晩ごはんタイム! ママと一緒にリラックス状態でだら〜んとして寝食い 大きな笹をもぐもぐ…一緒だとさらに美味しいのかな? まだまだ小さくって可愛いシャンシャンなのでした。 -
動物とごはん
皮を剥くのが面倒くさくなっちゃった?パンダのシャンシャン。
上野動物園のパンダ、シャンシャン 独り立ち訓練も16日目になり余裕で朝ごはんを満喫中。 笹をもぐもぐ頬張って…ん、吐き出してる? いつもはちゃんと剥いて食べるのに面倒になっちゃった ぐうたらシャンシャンなのでした。
